Uryo Dissonance_メモ

音楽制作、動画制作、その他の趣味、近況の報告等をさせていただいております。

ダークソウル体験談

ダークソウルのリマスター版が発売されてYoutubeで動画にする人が多い気がしますね。私はPS3版「ダークソウル」のプレイ経験がありますが、最初ソフトを手にするときは正直つまらなそうと思っていましたが実際プレイしてみると不思議とのめり込みいままでのゲームプレイ時間の上位にランクインするツワモノでした。

昔はせこいことを考えていて、侵入してきた相手にやられてもやられた場所に戻るとソウルをそのままの状態で回収できることを利用し、自分が100万ソウルまでためてフレンドに侵入してもらって自分を倒してもらい相手に100万ソウルを入手させやられた場所に立ち戻り100万ソウルを回収するはずだったんですがなかなかフレンドが自分の世界に侵入できず断念したことを覚えています。

当時、調べて見たのですが狙った世界に侵入することは難しくフレンドの方がもっと確率が低いとのこと

私と同じことを考えている方は、やめておいたほうが身のためです。

 

DARK SOULS REMASTERED (特典なし) - PS4

DARK SOULS REMASTERED (特典なし) - PS4

 

 

 

DARK SOULS (ダークソウル)(特典なし) - PS3

DARK SOULS (ダークソウル)(特典なし) - PS3