Uryo Dissonance_メモ

音楽制作、動画制作、その他の趣味、近況の報告等をさせていただいております。

ココナラで作曲依頼受付中!

現在、スキル販売サイト「ココナラ」にて曲制作を行っております。1曲500円で販売しています。

ご期待に添えるよう、全力で取り組ませていただきます。

ご購入の流れといたしましては以下のとうりです。

 

1,ダイレクトメールにてご依頼の曲数、曲のイメージ(できるだけ詳しく)、イメージ画像(ギガファイル等)、Youtubeでイメージに合った曲のURL、製作期間等をご記入いただきます。

注意:無理に全部揃える必要はありません。

記入漏れ等がある場合はダイレクトメールで私の方からお伝えいたします。

 

2,私がご依頼内容を確認し返信いたしますのでその後、購入手続きを行ってください

(複数曲ご依頼の場合はオプションにて追加分をお支払いください)

 

3,ご購入確認後トークルームが開設されます。以降トークルームでのやり取りになります。

トークルームはダイレクトメールとは違い、音楽データや画像データの受け渡しができます)

 

4,曲の構成が完成しだいトークルームでサンプル曲をお渡し致します。

曲の構成は1日〜2日程度かかります。

お渡ししたサンプル曲の改善案等がございましたらご気軽におっしゃってください

 

5,すべての曲制作が完了しましたら私がトークルームを閉鎖する手続きを行い、閉鎖したあとで購入側と販売側で評価を記入し、やり取り終了です。(トークルームを閉鎖する前に通知いたしますのでご購入者の承諾を頂いたあと正式に閉鎖させていただきます)

 

ご依頼お待ちしております。