Uryo Dissonance_メモ

音楽制作、動画制作、その他の趣味、近況の報告等をさせていただいております。

時代の流れとともに

おひさしぶりです。最近水泳のアジア大会が始まり2020年に開催される東京オリンピックも目前になってきました。

それと同時に最近では、喫煙スペースも減り喫煙者には住みにくい世の中になってきました(吸いませんが)海外では日本のように路上喫煙が許されていません。主な例を上げますとシンガポールはガムを路上に捨てただけでも罰金を取られてしまいます。

オリンピックが始まると世界各国の人が日本に訪れます。日本という国は治安もいいしマナーがいい国と称されています。そのイメージを壊さないためにも喫煙されている方はルール、マナーを守りお互い思いやりのある行動をしていきましょう。

何度も申し上げますが私は非喫煙者です(笑)

ナマ言ってスイマセンm(_ _)m