Uryo Dissonance_メモ

音楽制作、動画制作、その他の趣味、近況の報告等をさせていただいております。

モニター用スピーカー

 

LOGICOOL ステレオスピーカー Z120BW

LOGICOOL ステレオスピーカー Z120BW

 

 

ロジクールのステレオスピーカーです。

Amazonで「スピーカー」で検索をかければすぐさま表示されるコストパフォーマンス最高なスピーカー。

私が使用しているモニターの音量が小さいので一緒に購入したこのスピーカーですがかなりいいです。

特に低音が振動としてしっかり鳴っていますし音量もかなり上がります。大きさは握りこぶしほど重さもそこまでないので場所を取らず色んな所に置くことができます。

電力供給はUSBで行います。

渡しの場合は、スノコ板をインシュロック(結束バンド)で組み合わせ棚にして上段にモニターとスピーカーを下段にPS3等のゲーム類を並べ延長コードをスノコに固定し電力を供給できるようになっています。

スノコにする利点は結束バンドを外すだけで様々な形状に組み立てることができる点、そしてなんと言っても値段がそこまでかからない点です。

意外と強度があり重いものを載せても壊れることがありません。

興味がありましたらぜひ試してみてください。