Uryo Dissonance_メモ

音楽制作、動画制作、その他の趣味、近況の報告等をさせていただいております。

懐かしのゲームボーイアドバンス

今やDSの2画面は一般的になり当時に比べると画質が飛躍的に上がりましたね。

私が所持しているのはゲームボーイアドバンスSP子供の頃はポケモンルビーとか無茶苦茶やってました。本体に通信機能がついておらず周辺機器が必要な時代でした、なのでゲームボーイアドバンス専用のワイヤレスアダプタやコードで繋いで対戦とかやってました。今はもうやる人がいないので使えるかどうかもわかりませんが・・・。

ゲームの裏技とか友達に話してたころが懐かしいです。

昔のゲームの実況動画とかも好んでよく見ています。

なんやかんや言っても裏技って今のゲームでもありますよね、オンラインゲームではご法度ですが普通のゲームに裏技があることもまたゲームの面白いところですね。

 

ゲームボーイアドバンス ミルキーブルー【メーカー生産終了】

ゲームボーイアドバンス ミルキーブルー【メーカー生産終了】

 

 

 

ゲームボーイアドバンスSP プラチナシルバー【メーカー生産終了】

ゲームボーイアドバンスSP プラチナシルバー【メーカー生産終了】

 

 

 

ワイヤレスアダプタ

ワイヤレスアダプタ

 

 

 

ポケットモンスター ルビー

ポケットモンスター ルビー

 

 

 

ポケットモンスター サファイア

ポケットモンスター サファイア